婚活パーティーでかなりモテモテになりました

パーティーで出会ったイケメンの彼と結婚に向けて話し合い中

28歳まで彼氏が出来ず婚活パーティーへ参加若い方だった為か多くの人が自分が良いと言ってくれたパーティーで出会ったイケメンの彼と結婚に向けて話し合い中

彼は私のことをとても気に入ってくれて、今度一緒に食事に行こうと言ってくれました。
その場で私たちは連絡先を交換して、婚活パーティーの最後には彼から告白をされてカップルにもなることができたのです。
他にも6人もの人が私の所に来て告白をしてくれお断りをすることになりました。
まさか自分がこんなにも大勢の人に告白されて、断ることが人生であるなんて思ってもいなかったです。
本当に驚きましたし、カップルになれた喜びも大きくて幸せすぎると思っていました。
彼とお付き合いをするようになり、いろいろと新しい刺激をもらうことができています。

呟き婚活での進捗報告。

誰に報告かと聞かれれば誰にでもなく、知り合いがプークスクスと私の呟きを覗く程度だろう。


DMくれた名も知らぬ女性の方が一名(婚活中では無い一般の方)
なんでツイッターなんかで募集してんの?婚活パーティーとか行けよと世論でいう正論者様が一名。


以上。
#呟き婚活

— パティル@呟き婚活 (@2525doga) 2019年3月19日
婚活パーティーは多くの人と出会い会話ができたので、自分にぴったりな人を選ぶにはとても良い場所でした。
みんな本気で結婚をしたいと思っている人ばかりでしたし、遊び半分で来るような人もいなかったのでそこも安心できよかったです。
素敵な男性と出会うことができ結婚も決まったので、この婚活パーティーに参加をして良かったという気持ちしかありません。
今は結婚に向けていろいろと話し合いをしていますが、まだ夢の中にいるような気持ちです。